見出し画像

day156.タイトルに悩んでしまいました…。

こんばんは!さけです!

3/18(木)

今日は仕事終わりに会社の組合の用事があるため帰ることができません。

15時に終わったんですが17時45分から組合の用事が始まるんですね。

その間の時間工場に居てないといけないのです。

やることもないのに3時間弱拘束されるの拷問すぎます。

運良く明日は有給を使っていてお休みなのでラッキーでした!✌️

今日は帰りにラーメンを食べて帰るのことでモチベーションを保とうと思います。

さぁ現在16時50分です。約1時間携帯の充電が49%しかありませんが何をしましょうか…。

そういえばさっき暇すぎて銀行に行ったんですよね。

そろそろ給料日なので引き落としの口座にお金を入れとこうと思って…。

クレカの使用額みてドン引きしました。

今月は絶対節約したやろ。って思ってたのに何故かめちゃくちゃ使ってました。

無意識にお金使ってる終わってますよね…。

自分のクレジットカードを封印したいと思います。

無駄な出費が多すぎる…。

来月からの出費を少しでも減らします。頑張ります…。

まだまだ始まりませんが少し眠いので寝ようかなと思います。

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
by さけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?