見出し画像

day549.コナンくんの映画を見に行きます🎥

こんばんは!さけです!

4/15(金)

今日は仕事が休みで1日中家でボケーッとしていました…笑

特に予定も無く昨日寝る前に起きてからラーメンでも食べに行こうかなと考えていたんですが、起きてから想像以上よりお腹が空いてなかったので辞めました。

家の掃除をしたりしたら時間も過ぎて夜になり晩御飯を食べて今からコナンくんの映画をみにいこうとしています。

公開日ということもあり多分劇場に凄く人が多いと思いますし、コナンくんの映画は毎年欠かさずみに行ってるので今年も行けて良かったです。

非常に楽しみですので楽しんできます😁

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?