見出し画像

day347.たこ焼きパーティー

こんばんは!さけです!

9/25(土)

本日はたこ焼きパーティーをしています。

パーティーと言っても家でたこ焼き器を使ってたこ焼きを作って食べているだけなんですけど、パーティーと言わせてください笑

いやー友達2人を呼んで合計4人でやってたんですが何故か友達が銀だこを買ってきました…

理由を聞いてみると東京03のネタに合ったからといわれました…

とりあえず銀だこを買ってから始まったタコパですが、20個を5回位やいたらお腹いっぱいになってしまいました。

いろいろな具材を入れて作ったのでこっちもこっちで美味しかったです😄

その後はいまテレビでやっている鬼滅の刃無限列車編を皆でみています。

煉獄さんほんとにかっこいいんですよね~

クライマックスまで見逃せません!

それでは本日はこの辺で!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?