見出し画像

day375.オール後の二郎系ラーメン

こんばんは!さけです!

10/23(土)

本日は夜勤が終わってからも寝ずにお昼ごろから友達と遊びに来てます。

元々はよるご飯に二郎系ラーメンを食べたくて予定を入れたんですが、夜まで1人で起きてる事ができず急遽お昼頃から遊ぶこととなりました。

気がついたら現在21時過ぎで慌ててnoteを書いてるところです。

昨日の20時から起きてるのでほぼ24時間起きてることになります。

自分の元気さにびっくりします笑

今日は夜ぐっすり寝るためにできる限り睡眠は取らず家に帰ったらすぐにベットに入りたいと思います。

とにかく眠い。今日は眠いしか言ってません笑

それではぼちぼち家に帰りたいと思います!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?