見出し画像

day320.休日の予定…

こんばんは!さけです!

8/29(日)

最近休日の予定が無くなることが多いです。

休日に限らないんですけどね…
まぁ理由はコロナなんですよ。

本当は今日もBBQをする予定だったんですがコロナのせいで無くなっちゃいました。

お陰様で1日家で寝ていました。

お昼すぎに起きてご飯を食べて寝てしまい起きたら17時でした(笑)

夜寝ることは出来るのでしょうか…??

まぁそんなことはさておき、本当に最近はコロナのせいで振り回されてばっかりです。

ほんとうんざりしてる状況があと何年続くのかなと思ったら嫌気がさしてきます…


あ、そういえば昨日友達とパーティーゲームで遊びました。

新しく3つ買ってみたんですが全部面白かったです。

千両アクターっていう真ん中のカラフルなやつが1番面白かったです。

お題があってお題によって役を演じないといけないんですが、NGワードがあるんですよ。

そのNGワードを言ったら負けみたいなゲームなんですよね。

中では1番面白くてずっとやっていました!

オンラインゲームとかだけじゃなくこおゆうパーティーゲームも1度やっては如何でしょうか…??

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?