見出し画像

day439.雪降りすぎ問題…

こんばんは!さけです!

12/26(日)

昨日の夜から今日にかけて大変雪が降りまして僕の住んでいる地域も例年まれに見るレベルで雪が降り積もりました。

ほんとに1日中振り続けて現在膝上くらいまで積もっています。

ちょっと暗くて見にくいのですがすごく積もってます。

今日予定があり車で出かけていたのですが雪が振りすぎて帰ってきたら駐車場が埋もれていました。

小一時間雪かきをしてなんとか駐車できたのですが大変すぎて明日から仕事なのがほんとに憂鬱です。

もう多分行けない気がするので休みにならないかなと思ってるんですが厳しいですよね~

とりあえず今日は早く寝て明日の朝からまた雪かきをしたいと思います。

ほんと大変だ😢

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?