見出し画像

day426.仕事前に二郎系ラーメン🍜

こんばんは!さけです!

12/13(月)

本日からまた1週間お仕事です。

非常に眠たくてしんどいですが1週間頑張って行こうと思います…。

初日から残業で非常に気分が落ちてますが本日は仕事に行く前に二郎系ラーメンを食べてから出勤しました!笑

我ながら元気だな~と思っています笑

仕事中満腹で吐きそうでした笑

これを気に仕事前に二郎は控えようと思います…

残り少しも頑張ります!💪

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?