見出し画像

day367.最近の個人的マイブーム!

こんばんは!さけです!

10/15(金)

最近僕は毎日1杯飲んでるコーヒーと一緒にとあるものを食べるのにハマっています。

良ければ考えて何か当ててみてください!

そのとあるものはコンビニで100円ちょいで購入できます。

スーパーでも100円前後の値段で売ってたりします。

個人的にはシャトレーゼのやつが結構好きです。
シャトレーゼって全国展開ですよね??わからない方は調べてみて下さい!

分かった方おられますか??
正解は最後らへんで書きます。

甘くて美味しいんですよね~

カスタードが入ってるのがかなり好きです。
だいたい生クリームと半々なんですよ。

もう大体わかったんじゃないでしょうか??

ちょっとお値段の高いやつだと皮がカリカリしてるあれです!

あの甘くて好きな人が多いと思うお菓子…


正解は…


シュークリームでした!!

皆さんどのへんで気づきましたか??

シュークリームとコーヒーの組み合わせ美味しいので是非食べてみて下さい~

では1週間お疲れ様でしたー!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?