見出し画像

day285.KUZIRA Superspin Tour Season1 名古屋編

こんばんは!さけです!

7/25(日)

このnoteは7/24のお話です。

KUZIRAというバンドのライブを観に愛知のダイヤモンドホールまで行ってきました!

めちゃめちゃカッコよかったです!✌️

メロディックパンクというジャンルの音楽ほんとに大好き過ぎます!☺️

新曲のツアーだったんですが聴きたい曲ほぼ大体聴けて嬉しかったです。

久しぶりのライブハウスでしたがやっぱりライブハウス大好きだな〜と再確認しました!

KUZIRAいうバンドが最近PIZZA OF DEATHに所属したので新しいレーベルのロゴT買おうとして物販並んでたら普通に売り切れたのショックでした😭

次はZepp名古屋か地元のライブハウスにライブに来た時また行こうと思ってます!

そして愛知に行ったついでにフラペチーノ飲みました!
飲むあんこみたいな味がして美味しかったです!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?