見出し画像

day280.人の頭の中を覗いてみたい…💭

こんばんは!さけです!

7/20(火)

人の頭の中覗いてみたいな〜と思ったことってありませんか??

物理的にみたいんじゃなくて、例えば何を考えているんだろな。とか思考の部分が僕は気になります。

NARUTOでいえば心転身の術とか使えたら面白そうです…( ̄∀ ̄)

僕の務めている会社にいる新入社員がいるんですが、常にふざけてる(?)学生気分がぬけてない(?)状態なんですよね…

ほんとに不思議な行動ばっかりするんですよ。

何考えてるんだろな〜と頭の中をみてみたい!と思いnoteを書いています。

後は色々な考え方を持ってる方の考えもみてみたいなと思っちゃいました。

どれだけ技術が発展しようと叶わなさそうな願いですね(笑)

ドラえもんでも現れないかな…

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?