見出し画像

day58.ボーナスを何に使うか考えてみる…💭

こんばんは!さけです。

12/10(木)

本日は下期賞与の日ですね。

今年の冬は確実に支給額が下がると思っていたのですが、夏と同じ額を頂けました。

世間的には貰えてない人や減った人が多い中中小企業のわりには頑張ってくださってるのかなーっと思います。


さて何に使うかを考えていきたいです。

1回で100万程度あれば豪遊も出来ますが、しれてる額なので豪遊は難しいです…

一応計算していると自分が自由に使えるお金が全然ありませんでしたね…

引越しの費用や冷蔵庫、洗濯機の購入に回ってしまいました…残念…。

まぁ仕方ないですよね。

もし良ければ皆様も何に使うか良ければコメント欄で教えて頂けますか??

仕事が忙しいのでそろそろ戻りたいと思うのでこの辺で終わりたいと思います。

今日も読んでいただきありがとうございます。

明日からもよろしくお願いします!

それでは!

by さけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?