見出し画像

day27.フォロワー100人超え!


こんばんは!さけです!😎

11/9(月)

早くも今週が始まりました。
身体が重くてやる気も全然出ないですよね。


今日フォローして下さってる方みてたら
なんと………


遂に100人超えてました!!🎊㊗

ありがとうございます!
初めて1ヶ月弱で100人以上の方にフォローしていただけて、とても嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!☺️


さて、本日は昼勤です。😎

残業かもしれないんですよね…

昨日から脱カフェインしようと思って、コーヒーとか飲んでないんですけど、既に頭が痛い。

こんな露骨に頭痛になるんですね。

今、ご飯食べてるんですけど、ズキンズキン頭が痛くて死にそうになってます😢

残りも頑張ってきます😂

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日からもよろしくお願いします!

それでは! 

by さけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?