見出し画像

day359.アイスコーヒーから始まる1日の仕事…

こんにちは!さけです!

10/7(木)
1周年まで後6日!

昨日は投稿忘れちゃいましたので、day358の投稿は無かったことにします。笑仕切り直してday359からの投稿をお楽しみ下さい~🙂
笑えんけど笑ってます。はい。笑

最近仕事に行く前にコンビニのアイスコーヒーを飲むのが日課となっています。

コーヒーって豆によって味が変わるみたいで色んな豆のコーヒーを試し飲みしたいなと思っております。

個人的には水炊きコーヒーが飲みやすくて美味しいので好きです!


仕事前にコーヒーを飲んだら仕事中に利尿作用でお手洗いに行きたくなることが多いのが1番困ってます…

それ以外は特に問題ないんですけどね…

今日はローソンで1杯!

うん。美味しいです。
今日も1日仕事頑張ります!

ローソンもありですね。明日はファミリーマートに行ってみます!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?