見出し画像

day355.気がついたら夜…☽

こんばんは!さけです!

10/3(日)

今日は朝の7時頃から起きています。

久しぶりの早起きですごく眠たい(少し寝てた)んですが気がついたらこんな時間でした。

ほんとに1日なんてあっという間に終わってしまいますね。

今日絶対部屋の物の断捨離したいと思ってたんですけど全然できませんでした。

気がついたらよるご飯食べておふろ上がったら21時前です🙂

最近何もやる気がでないので嫌気がしちゃいます😶

さぁて明日も仕事…

しかも朝からなので5時起きです。(憂鬱)

最近働いてばっかりなので1週間位休んでパーッと遊び呆けたいです🙂

次の長期連休は年末なので頑張って耐えて働くしかないですね…😑

ファイトー👊

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?