見出し画像

day225.noteって難しいよね💦

こんばんは!さけです!

5/26(水)

noteって難しいですよね。

僕は20時投稿(できる限り)をしています。

今日は余裕で20時を超えてしまいました…( ´•д•` )💦

最近の投稿の閲覧数を見ていたんですが同じ20時でも閲覧数に結構な波があります。

多分社会人の方がほぼだと思うので20時に投稿してもタイムラインから流れてしまったら見て貰えない可能性が高いと思います。

そもそも20時という時間はnoteを見ている人が多いのか??という疑問も出てきました。

いやーnoteって難しいですね。

僕が毎日投稿してる割にnoteの運用方法が下手くそなのは薄々気づいていたんですが…

本当難しい…

今日読んだ記事で毎日投稿をしていても内容の質を落とすなら毎日投稿しない方がいいと書いてあり、確かにそうだなと納得してしまいました。

辞める訳では無いですがひとつのアイデアとして頭の片隅に置いておこうと思います…。

もう睡魔が限界なのでお風呂に行って寝ようと思います!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?