見出し画像

day252.Amazonプライムセールで狙ってる物!

こんばんは!さけです!

6/22(火)

昨日、本日はAmazonプライムデーということで僕が密かに狙っているものを紹介します。

まず絶対買おうと思っているのが…

ファイヤースティクTVです!

お使いの方も多いと思います。テレビでYouTube、Netflix、Amazonプライムビデオとかが見ることが出来るようになる優れもの!

しかもお値段が4割程度安くなってます!

買い!の一択ですね!

そしてお次は…

個人的にパソコンが欲しいのでいいのあれば買おうかな…🤔💭と思っています。

でも安ければいいものでは無いのでしっかり調べてから買いたいんですよ。

下調べもなく適当なものにお金を落としたくない…

あと3時間しかありませんので今回の購入は微妙なところです…。

動画編集とかがスムーズに行えるパソコンであればいいので詳しい方がおられましたら教えて下さい!

2種類だけでしたが以上が僕個人が欲しいなーと思うものでした!

皆様は何か買われましたか??

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?