見出し画像

とどまれないね

割と本気で毎日更新も休んで脚本に集中しようと思ってたんだけど、何も書かないは書かないでソワソワしちゃうので結局何かしら書いてはギリギリに更新している今日この頃です。
最近は空想ではなくてただの日記になってるんですけど。

あ、そうそう、本日から無一文ヒーローの配信が開始されました。
夕方にそちらについての記事も書いてるので良かったら覗いていってください。配信りょう、なんと千円なので、良かったらついでに見てくれるととてもとても嬉しいです。面白かったらお友達に宣伝してくださると本当に本当に本当に幸せです。

舞台立つ時、あんま緊張しないタイプなのですが、今回は輪をかけて緊張しませんでした。不思議。多分さつきちゃん(演じたキャラクター)がふわふわしてるからかしら?ビバ、ゴーイングマイウェイ、ぶい。

低気圧が爆弾級だったり、気温の寒暖差がすごくてジェットコースターか?って叫びたい気分なんですけどどこにも届かないのでやめておきました。
代わりに歌でも歌っておきましょう。ごきげんになれますから。
脈絡なく生きていきたいです。物語は突然に。ドラマチックな人生ってのは楽しい以上に案外疲れますが。

そう言えば最近、月見てないなと思って、空を見上げてないことに気がつきます。自分の余裕のなさに気がつくタイミングって基本的にふいなの面白いです。なんてふいに思いました。

最近話題の月見バーガーは、美味しかったけどあまりハマらなくて、やっぱりスパチキ食べれば良かった。なんて思ってみたり。
私はマックではスパチキしか食べない女です。随分と安上がりに幸せになれるものね。

しばらく制限していた小麦を解禁して、なんかタガが外れたみたい。

ああ、まただ。
またこうやって、着地点も見つけずにだらだらと喋ってしまう。

えっと、こんなところまで付き合ってくれてありがとう。
毎日毎晩、くだらない与太話に付き合ってハートを飛ばしてくれているあなたに、リアルにマジで救われているの。これは本当の話。
言葉を無駄に飾ってしまうけど、なるべく飾らない言葉で言うと、そんなあなたのこと、大好きです。

今日もよくがんばりました。明日は気楽に参りましょう。
おやすみなさい。まだ眠らないけど、一旦今夜は、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

いつも応援ありがとうございます! 頂いたお代は、公演のための制作費や、活動費、そして私が生きていくための生活費となります!! ぜひ、サポートよろしくお願い致します!