見出し画像

【繁盛店にするための4時間】

おはようございます。
30席までの飲食店さんに向けて
経営の柱である
 
 
”自動で売上が上がる3つの仕組み化”を
取り入れて、
 
 
毎月200万円とか
500万円の売上が上がる繁盛店にして
 
 
経営者の“あなた”と、
そのご家族も幸せになってもらう
活動をしている”かわむら”です。 
 
 
思い描いたお店にするために、
毎日何をするのか?
 
  
それで、
繁盛店になるのか?
このままずーーっと自転車操業で
苦戦し続けるのか?が、分れます。

  
それは、
1日が24時間しかないからです。
 
 
で、
経営者のあなたが店舗に入れば
14時間ぐらい拘束されますよね。
 
 
睡眠時間を6時間としたら、
拘束時間14時間+睡眠時間6時間で
20時間になります。
 
 
すると、
1日使える時間は、
たった4時間しかありません・・・
 
 
この4時間で何をするのか?
 
 
例えば、
テレビを見ながら晩酌する経営者。
YouTubeを見て楽しんでいる経営者。
SNSをダラダラ見ている経営者。
コツコツと販促を作っている経営者。
 
 
上記の何をやっていれば、
半年後に繁盛店を作れると思いますか?
 
  
コツコツと売上アップの販促を
作ったり実践したり学んだりしている
経営者ですよね。
 
 
1日に使える時間は限られています。
 
 
その限られた時間で何をするか?
たったこれだけだと思うのです。
 
 
今から繁盛するまでは、
FBもYouTubeもテレビも晩酌も、
一切やめる。
 
 
自分の貴重な時間を奪うモノと
距離をおく。ってことです。
 
 
大谷翔平選手が野球そっちのけで
FBやYouTubeやダラダラ晩酌とか、
してないですよね。
 
 
24時間365日ずーーーっと、
野球の事を考えていますよね。
 
 
だから、
メジャーリーガーが憧れる選手に
なったのだと思うのです。
 
 
それって、
私たちは野球じゃなくて、
”経営”を同じぐらいやらないとダメですよね。
 
 
限られた4時間で何をするのか?
 
 
その4時間の使い方で、
今の苦痛の延長を続けるのか?
 
 
それとも、
3ヶ月後、半年後に店も”あなた”も、
生まれ変わるのか?
  
 
でも、
その4時間で何を学べばいいのか?
どんな販促をすればいいのか?
分からない・・・
 
 
なので、
明日は一番リターンが大きい
4時間の使い方のお話をしますね。
 
 
行動だけが現実を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?