見出し画像

【あなたの力を貸して下さい!】

おはようございます。かわむらです。
 
今、
奉仕団体の”ライオンズクラブ”に
参加して”子供食堂100店舗”を、
目指して活動しています。
 
 
それと、
同時進行で来月(9/8)に、
チャリティーのBBQを大阪の舞洲で
開催することになりました。
(屋根付きなので雨天決行です)
 
 
目的は、
子供食堂100店舗の活動費用と、
当日は施設の子供達を100人ほど、
招待して楽しんで頂くための費用で、
大切に使わせて頂きます。
 
 
参加費なのですが、
大人(中学生以上)5,000円。
子供(小学生)3,000円。
未就学児は無料です。
 
 
BBQ会場なので、
少しばかりは”お肉”は、
用意していますが絶対足りないです 汗
 
 
そのため、
BBQのお肉や野菜、
そして各自で飲むドリンクを、
持ち込みでお願いします。
 
 
参加費の多くが、
子供食堂や当日の施設の子供達の
招待費用に使つチャリティなことを
ご了承ください。
 
 
また、
私個人でもできることを、
やろうと思っています。
 
 
それは、
参加された方に”特典”を、
ご用意させて頂きました。
 
 
なぜ、
特典をつけるのか?
 
 
もちろん、
参加費やお店を休んで参加したら、
当日の売上が無くなりますよね。
 
 
でも、
後からすぐに売上が上がるように、
今回だけのZOOMセミナーを
開催させて頂きます。
 
 
また、
特典は”参加人数”が多くなると、
特典もグレードアップさせて頂きます。
 
 
実は、
日本一のコピーライターの
神崎(こうざき)さんから、
学んでいるのですが、
 
 
彼のコミュニティは、
参加費50万円です 汗
 
 
また、
本当に稼いでいる人は、
表に出てこないです。
 
 
その神崎さんなのですが、
今、ライオンズクラブの”会長”を、
やっています。
 
 
そのため、
BBQ会場で会うことができます。
 
 
もちろん、
私の紹介と言っていただければ、
相談とかお話できる時間を取れます。
 
 
言い方を変えると、
”グルコン”ですね。
 
 
あ、
私も居ますので、
参加者と神崎、私との
グルコンになります。
 
 
今の悩みや問題を出し切って、
サクッと当日解決して
スッキリして帰って下さい!
  
 
なので、
奥様(旦那様)やお子様に、
「社会貢献のバーベキュー行かない?」
と、誘ってみて下さい。
 
 
また、
友達を誘う時は、
「子供食堂100店舗や、
BBQに施設の子供を呼ぶために、
応援しない?」と、言ってみて下さい。
 
 
すると、
「へぇ そんなイイコトしてるんだ」
とか、
 
 
「あなた、凄いね」
とか、あなたの株が
ググッと上がりますよ。
 

1人でも、
多くの方に参加してもらいたいので、
大切な人や会社の同僚や、
友達を誘って下さい!
 
 
〇ーーーーーーーーーー〇
 
 
『詳細&参加申し込み』
 ↓
”場所” ホテルロッジ舞洲
(バーベキュー会場)
大阪市此花区北港緑地2-3-75
 
 
”電話番号”
申し込まれた方に、
私の携帯電話番号をお伝えします。
  
 
”開催時間” 11:30-14:30
 
 
”参加費”
大人(中学生以上)5,000円。
子供(小学生)3,000円。
未就学児は無料です。
 
 
”決済方法”
申し込まれた方にお伝えしますね。
 
  
”申し込み方法”
メッセージかコメント欄に、
「大人〇〇枚、子供〇〇枚」と、
書き込んで下さい。
 
 
あ、
当日は、すでに予定が入ってる・・・
でも、応援したい!って方は、
参加費がそのまま”支援応援金”に
なります。
 
 
その場合、
支援応援金は、
1口5,000円とさせて下さい。
 
 
メッセージかコメント欄に、
「参加できないけど〇〇口を、
支援します」と、書き込んで下さい。
 
 
あと、
当日参加される方も、
当日参加できなくて支援応援金の方も
特典は参加人数(支援応援口数)で、
同じ特典を受けられます。

 
特典は”あなた”だけが受け取れます。
(参加人数全員じゃないです 汗)

 
〇ーーーーーーーーーー〇
  
 
特典の詳細です。
 ↓
  
 
《1人参加の特典》
川村のZOOMセミナー
(たった1度の投稿で、
新規客が爆増して
”あなたのファン”になる
Facebook運用の新常識”)
 
 
ZOOMセミナーは収録しますので、
リアルタイムに参加できない方は、
後日視聴できます。
 
 
〇ーーーーーーーーーー〇
 
 
《3人参加(あなた+2人)の特典》
”特典1”
川村のZOOMセミナー
(たった1度の投稿で、
新規客が爆増して
”あなたのファン”になる
Facebook運用の新常識”)

 
”特典2”
スペシャルゲスト
日本一のコピーライターの
神崎さんのZOOMセミナー
(内容は要相談)
 
 
ZOOMセミナーは収録しますので、
リアルタイムに参加できない方は、
後日視聴できます。
 
 
〇ーーーーーーーーーー〇
 
 
《5人参加(あなた+4人)の特典》
”特典1”
川村のZOOMセミナー
(たった1度の投稿で、
新規客が爆増して
”あなたのファン”になる
Facebook運用の新常識”)

 
”特典2”
スペシャルゲスト
日本一のコピーライターの
神崎さんのZOOMセミナー
(内容は要相談)
 
 
ZOOMセミナーは収録しますので、
リアルタイムに参加できない方は、
後日視聴できます。
 
 
”特典3”
川村と神崎と3人でカフェでお茶。
あ、もちろん”おごり”です。
(言い方を変えると
プチコンサルみたいなものです)
 
 
場所は大阪、
日時は要相談です。
 
 
〇ーーーーーーーーーー〇
 
 
《10人参加(あなた+9人)の特典》
”特典1”
川村のZOOMセミナー
(たった1度の投稿で、
新規客が爆増して
”あなたのファン”になる
Facebook運用の新常識”)

 
”特典2”
スペシャルゲスト
日本一のコピーライターの
神崎さんのZOOMセミナー
(内容は要相談)
 
 
ZOOMセミナーは収録しますので、
リアルタイムに参加できない方は、
後日視聴できます。
 
 
”特典3”
川村と神崎と3人で食事。
あ、もちろん”おごり”です。
(言い方を変えると
個別コンサルみたいなものです)
 
 
場所は大阪、
日時は要相談です。
 
 
〇ーーーーーーーーーー〇
 
 
《20人参加(あなた+19人)の特典》
”特典1”
川村のZOOMセミナー
(たった1度の投稿で、
新規客が爆増して
”あなたのファン”になる
Facebook運用の新常識”)

 
”特典2”
スペシャルゲスト
日本一のコピーライターの
神崎さんのZOOMセミナー
(内容は要相談)
 
 
ZOOMセミナーは収録しますので、
リアルタイムに参加できない方は、
後日視聴できます。
 
 
”特典3”
川村と神崎と3人で食事。
あ、もちろん”おごり”です。
(言い方を変えると
個別コンサルみたいなものです)
 
 
場所は、
大阪or東京
日時は要相談です。
 
 
”特典4”
川村が、
マスコミに取材される原稿を
書きます(通常30万円)
 
  
”特典5”
神崎が、
あなたのお店の文章を書きます。
(通常100万円)
 
 
書く文章は要相談OKです。
 
 
例えば、
リスト取りのLP、
ホームページ、
SNSの文章、
メルマガの文章とか。
  
 
あなたの力を貸して下さい!
行動だけが現実を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?