見出し画像

オクト君のやさしい魚のさばき方教室 動画用テキスト作成中!

本業の事業所のある近隣で罹患者が出た為、急遽先週より自宅待機となりました(泣)
いやはや、テレワークって慣れへんわ。
で、丁度良い機会なんで、サカナサバキ教室のカリキュラムを動画用に作ろうと思いたち、
テキスト、というか下地作り中(今さら感満載!笑笑)。
アタマの中で自分はわかってる事を文字やイラストに落とすのがこんなに難しかったなんて!
悪戦苦闘中なのであります!
動画等、アップ出来たらこちらでもご案内しますねー!

#あなたもたった2時間でお魚がさばけます !#こっそり女子力アップやさしいさかなのさばき方
#西日本さかなのさばき方研究所 #料理教室大阪 #料理教室通いたい #料理教室 #さかな #魚料理 #魚好き #料理好きな人と繋がりたい #魚好きな人と繋がりたい #魚好き女子 #釣り女子 #三枚おろし #三枚おろし初挑戦 #サカナサバキスト #料理写真 #魚さばき教室 #マアジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?