見出し画像

『有機熟成三年番茶』

おはよーございます!

お米と一緒に卵を入れて炊飯器を使うと、ゆで卵が作れることを知ったプロボクサー、冨田大樹です。

#たんぱく質補給が手軽になった

昨日はいつもお世話になっている方の中尾さんから郵便物が届いて、中には減量のサポートになるカラダに良い健康食品がたくさん入っていました。

中尾さんとは18歳の時に初めてお会いして、それ以来ずっとボクシングの応援やサポートをしていただいていて、食事に連れてっていただいたり、相談を聞いていただいたり、息子のように面倒を見ていただいています。

会社の経営者でありながら、約二回りほど歳が離れた僕に対しても上から目線で下に見ることなく、いつもリスペクトを持って同じ目線で接してくださります。

#中尾さんいつもありがとうございます

年功序列の縦社会が染み付いた日本文化の中で、倍ほど歳が離れた相手に対して対等に接することは簡単なことではないですし、それができるのは本当に凄いしかっこいいなーといつも思わされる偉大な存在です。

僕も自分にとって大切な人たちに対して、誠心誠意接することができるかっこいい人になれるように頑張ります!

昨日はそんなことを考えながら、贈っていただいた温かい有機熟成三年番茶を飲んでいました(笑)

#めちゃめちゃ美味しい

夜ご飯はいただいた有機あわせみそで味噌汁を作って、今日の朝ごはんはパイナップルを混ぜたヨーグルトの上に、いただいた大豆プロテイン入りの有機きなこをかけて食べました。

#全部めちゃめちゃ美味しい

大切な方からいただいた食べ物を食べて、必ず最高のコンディションに仕上げてリングに上がります!

今日も一日頑張ろう!

ではまた

『堺から世界へ』プロボクサーしてます。Instagram TikTok @tomita.d.aiki