見出し画像

何が起きても変じゃない♪

いや〜、鍛えられてるわ

色々なことが起きまくった昨日

途中、笑ってしまったくらいやわ

この歌のサビが何年振りかによぎったわ

いちいち列挙しないけど、、、

全て、近い将来には笑い話やで

「原因自分論」&「かまへんかまへん、ほなどないしよか?」のマインドしかない

経験したことは無駄にはならない

場数を踏めてるわ

世の中、もっと理不尽なこと、大きなことを乗り越えてきた人なんてナンボでもいてる

やらなあかんで、辻孝太郎

それに僕だけで抱え込んでるわけではない

それぞれの仲間が、それぞれの立場で目の前のことに対して、できることをやってくれている

それぞれの仲間が、自身にとって、しんどいことにも戦ってくれている

飲食も福祉も、全部含めて、チーム満太郎やね

社内だけでなく、社外の方も、今回の緊急事態に夜遅くまで協力してくださった 

ありがたい話やで

さあ、今日も、どんなことが起こっても、、、

何が起きても変じゃない

そんな時代さ

覚悟はできてる

と桜井さんの歌声を頭にリピートしながら、、、

楽しんで積み重ねていきましょう♪

しかし、結局

「es」って、なんやったんやろ、、、

まあ、この後、調べるけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?