マーケティングの記事を読んで、これって採用でも当てはまるなと思ったので、noteでシェア 8 あや@採用フリーランス 2024年2月14日 17:25 大事なことは、「何を」と「誰に」を徹底的に詰めてから「どうやって」を考えないといけないんですね。なぜかと言うと、どうやって買ってもらうかという戦略・戦術は、めちゃくちゃいっぱいあるんですね。なので、良いものを選ばないと、私たちが持っている経営資源、ヒト・モノ・カネ・時間・情報は、全部限りがあります。無限なものは1個もないので、できる限り上手に使いたいですよね。だからムダ撃ちをしないようにしようということです。ログミーBiz|売上と利益を上げることはビジネスの「目的」ではないドラッカーが語る、リピート顧客を生み出すマーケティングの必要性▽引用元 売上と利益を上げることはビジネスの「目的」ではない ドラッカーが語る、リピート顧客を生み出すマーケティングの必要性 世の中で流行する商品や店舗には、どんな秘密があるのか。本イベントでは、新たなビジネスを始める起業家や自社商品の売上に行き詰 logmi.jp 最後までご覧いただきありがとうございます。お問い合わせはこちら お問い合わせフォーム【あや@採用フリーランス】 ご連絡、ご質問、お問い合わせはこちらからどうぞ。 forms.gle SNSTweets by saiyo_otasuke ダウンロード copy #ビジネス #マーケティング #採用 #中途採用 #人材採用 #採用活動 #採用戦略 #採用手法 #ログミー #理央周 #採用戦術 8 ご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、書籍の購入など次回以降の記事作成に活きるようなものに使わせていただきます! サポート