見出し画像

WordPressプラグイン「WP Taxonomy Import」で都道府県、県庁所在地、駅のタクソノミーをインポートする(「Bulkpress」でも)

駅のタクソノミーを仕事で作らなければならなかったのだが、何かしらライブラリとかプラグインとかあるだろって思って検索したら全然ないのね。。
これだけワードプレスのシェアがある中、なんでないんだろう?
ということでWP Taxonomy Importでインポートできるデータを作りました。
元のデータ自体は駅データのサイトから拝借してます。
ついでに都道府県と県庁所在地のデータも置いときます。
県庁所在地と駅のデータは階層化してあるので、必要に応じて編集なりなんなりしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事やデータをこちらに移動させました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?