見出し画像

E6系の日々に爪あとを。

こうしてnoteを書きなぐるようになって早21日。

不思議なことに、ネタが尽きない。

まとまらない考えが、ダダモレであることの証拠となってしまったようだけど、このダダモレ、ヨコモレ、モレアモーレで毎日がE6系並みに過ぎていく(日本一早い320km/ h)。

早くエヴァコラボのシンカリオンを見たいのに、録画されたまま。

早く原稿を書き終わりたいのに、今日は飲みに行けるはずだったのに、子どもの微熱で断念したまま(彼のせいにしているわけではないけれど)。

気持ちの熱量と、やるべきことと、時間の流れが、おそろっしい不協和音を奏で、こうやって毎日涙を飲みながら枕に顔をうずめているんである。


だから、私は書くほどのことでもない毎日の爪あとを残すのだ。

どのくらい書けるか分からないけれど、私は書いて、書き続けて残してやるんである。

くっそー今日は呑まずに寝ます。

みなさん、平成最後の夏に倒れなさんなよ!





サポートは「結婚インサイト」インタビューの活動資金に使わせていただきます。家族のおかずが一品増えるかも!