見出し画像

📚記事を紹介されると、とても嬉しいです❣

noteをはじめて半年になった9月下旬。

フォロワーさんやコメント等も頂き、とても充実したnoteライフを送っています。


noteの魅力はスキ・紹介・応援

クリエイターの一人として、やはり毎日頂く「スキ」は励まされています。
そしてコメントも。

note初心者や、少し幅を広げたいクリエイターさんは以下記事を参考にしてみてください。

以前書いたお金を使わないクリエイター応援方法。特に、在外クリエイターさんは、支払い手段が限られ、なかなかサポートが難しいかと思います。

上記の方法は、クリエイターさんがとても喜ぶ方法なので、参考にしてください。

ドラえもん記事で紹介いただきました

おかげ様で私も記事を紹介いただけると、とても嬉しいです。
ただリンクを張っていただけるのもうれしいですが、一言添えてあるだけで、どこに興味を持たれたのか、等がわかり励みになります。

note大学のstudy部で、紹介いただきました。ドラえもんから、のび太の両親や電源について。

記事はこちらです。

料理下手な私の記事が紹介いただきました

また、いつもお世話になっております。また、毎日note更新されている料理noteでおなじみ、リョウコさんから

この中で紹介いただいたのは下記

不器用でずぼらな私。料理をしなければならない状況に追い込まれ、四苦八苦しております。
どうすれば夫が料理をしたくなるか?
妻のどんな言葉が夫の料理下手を助長するかについて書かせていただいてます。

リョウコさん(ryotake1008)の記事で私も勉強しております。
同じく料理下手、ズボラな人向けにレシピが載っているので、見てみてください。

普段は引きこもり、コミュ障、社会不適合者と烙印を押されていた私ですが、noteで多くのクリエイターさん達のおかげで励まされ、自分の居場所としてnoteを使わせていただいております。

引き続きお付き合いの程、宜しくお願いいたします。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

レシピでつくってみた

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 合わせて、サポートのお願いでございます。 心づけ(サポート)いただけましたら、数日以内に記事を無理のない範囲、好感を持てるよう貴記事をご紹介させていただきます。 また逐次お役に立てるように使わせていただきます。