見出し画像

お役目があります!

Yさんの話

◇タマラとの出会い

不思議な話が大好きなYさん。
15年ほど前のことです。

タマラさんのブログ
『あかね雲』に興味津々だったそうです。(タマラさんと河童や天狗、龍、宇宙や神仏、妖怪などの見えないものたちとの交流の話などです)

そこでタマラにも興味を持ち、あるとき、ワークショップに参加されたそうです。

私は(Yさんは)タマラに興味はありましたが、初めて体験するエネルギーの話なので、あやしかったらやめればいいかと、軽い気持ちで参加しました。

そのワークショップの内容は、タマラさんが、部屋の空間にタマラのエネルギーを満たすことで、タマラを持っていなくても、持っているかのような擬似体験ができるというものでした。(※当時行われていたものです)

その空間で、『エネルギーボールを作ってみましょう!』

タマラさんの言われたとおりにやってみますと、まるで、ボールがあるかのように、両手の中に何かを感じます。
それがボワンボワンと弾力を感じるほどでした。
初めて『見えないのにある!』と感動いたしました。

そこで、タマラエネルギーの体験をしてみて、
『これは自分も持ちたい!!』
と直感で思い、アクティベーションをその場ですぐに受けました。

アクティベーション後、タマラさんから、

『お役目があるようですね』

と思わぬ言葉をもらいました。

自分の前にアクティベーションを受けた方は『タマラを楽しんで使ってくださいね!』とのメッセージでしたが、私は『お役目?』とその時は、よくわかりませんでした。
続けて、
『使命全うすべし』
というメッセージを頂きました。

◇タマラの実感

タマラのアクティベーションを受けた後のことです。

20年近く活動していたスポーツチームの仲間と、一緒にいることができなくなりました。
というのも、その仲間たちの愚痴に堪えられなくなったのです。
例えば、試合終わりの打ち上げでは、相手チームの粗探し、審判への不満などばかり話していました。
それまでは気にとめたことがなかったのですが、自分もこのネガティブな会話に普通に入っていたことに気づき、そのネガティブな輪の中に、もう、いることができなくなったのです。自然とチームからは離れました。

スポーツに打ち込んでいた自分が、まさかネガティブに意識がむいているとは思ってもみませんでした。
大きな声を出して、スポーツしているだけでポジティブだ❗️と勘違いしていました。

タマラによって意識が前向きになったことで、自分がずっとネガティブが強かったこと。周りのネガティブな発言に無頓着だったことに気づいたのです。
驚きでした!

現在は、タマラを活用しつつ、自分の使命に向けて、日々楽しんで🎵頑張っています!


※個人の実感です

文責 タマラアドバンストプラクティショナー 追立美春


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?