見出し画像

夏をお届け

こんにちは。息子の夏休みの宿題が進まず、葛藤と闘っている
香川事業部の白川です。

と言えば、甲子園では第104回全国高校野球選手権大会の熱戦が毎日繰り広げられておりますが、昨日は香川県代表の高松商業高等学校が長野県代表の佐久長聖との初戦に挑み、見事14-4で勝利しました。👏👏
今季ドラフトの注目選手の浅野翔吾選手は、2打席連続ホームランを放ち存在感を見せつけました ⚾凄い!!!
素晴らしい投手も多い中で、どのような成績を残していくのか、もう今から次が楽しみで仕方ありません 😄

そしてもう一つを象徴するひまわり🌻をお届けします。

セントケアまんのうにほど近い畑に植えられているひまわり 🌻
私がまんのうを訪れた日はあいにく、お天気がすぐれない日で曇っていて残念でした。それでも、この日初めて見た光景に私は感動し思わず 📷カシャ
と撮影。
セントケアまんのうがある、まんのう町は内陸部に位置するので海を見ることはできませんが、こんなひまわり畑がところどころで見ることができます。きっとヘルパーさんはたくさんのひまわりから元気をもらってお客様のお宅を訪問しているのですね。

セントケアまんのう ヘルパーさん募集中です🚙
初任者研修(ヘルパー2級)
実務者研修(ヘルパー1級)
介護福祉士
いずれかの資格が必要です。
訪問介護が初めての方でも大歓迎 👌

誰かのために何かをしたい人は当社に向いている人です

詳しくはホームページをご覧ください。
YouTubでお仕事動画もご覧いただけます。
👇
詳しくはこちら


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,230件

#高校野球を語ろう

2,016件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?