見出し画像

下調べも大事なんです!

こんにちは!😊愛媛の採用担当です✋

台風の影響なのか、少し雨も降りましたが、雨雲がとれると
とても暑かったです💦
子供の頃は30度超えると大騒ぎしていたものですが、今頃の30度は
涼しい方だなんて、温暖化は着実に進んでますね🌞

さて、私たち愛媛県のオバ旅チームですが、次回はなんだか大所帯になりそうな予感👀

せっかく集まるのなら、あちこちへ行ってみようと現在、愛媛事業部の方と毎週下調べに行っております🚗

先週、道後の奥の方にある「竹山荘」という川魚料理が有名なお店へ🐟
釣り堀で釣った魚を料理してくれます🎣
温泉もあり宿泊もできるそうです♨ここにしようかな~🤔

どうせならと、色々お声かけをしてみると、中々の人数になりました✨
オバ旅スペシャルでみなさんに楽しんでいただきたいので、下調べにも力が入ります💪
あとは旅のルート組みですねー!大所帯だとマイクロバスも必要なのかな?
オバ旅ブログ、お楽しみに~💗

セントケアでは一緒に働く仲間を募集しています♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?