Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【※終了したレースの記事です、誤購入にご注意下さい。】2017年9月23日(土)中山11RセプテンバーS・阪神11R大阪スポーツ杯の予想記事

今週のトップバナー画像はこちら


 この時のレースの決まり目は 

 枠7-8-2 

 馬番⑬-⑮-④ 

です。

勿論、この決まり目はその週の土日メインに繋がる可能性があるということになりますが、特に注意は平日の地方競馬メインです。

なぜなら、JRAのホームページの画像が地方競馬メインに繋がるなんてほとんどの人が思わないじゃないですか。みんなJRAの重賞が大好きなんです^^

ですから、JRAのホームページの画像からのメッセージは地方競馬メインには素直に繋がりやすいということになります。

9.22園田10Rそのだライオンズクラブ10周年記念特別は枠8-2-7という結果になりました。

今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目は枠8-7-2ですので、3つの枠番が全て繋がった結果となりました。

ですから、ホント油断出来ません、神戸新聞杯の枠順が~レイデオロ がいいところ入ったんじゃねとか考えてる場合ではなかったんですね。まぁ考えちゃってましたけどね^^

そして、9.22園田10Rそのだライオンズクラブ10周年記念特別で1着したマークスマン、これにも意味があるのではないかと思っています。 

マークスマンは以前は中央競馬所属でした。その時マークスマンと一緒に走って1着していた馬が2頭、土曜大阪スポーツ杯に出てきます。人気薄です。。。^^


今週のJRA,HPトップバナー画像レースの決まり目・枠7-8-2

 ↓ 

9.22園田10Rそのだライオンズクラブ10周年記念特別 ・枠8-2-7

 1着マークスマン 

 マークスマンと以前中央のレースで走っていて1着していた2頭が大阪スポーツ杯に出走


一度地方競馬に繋がり、そこからまた中央競馬に繋がる、このように繋がっていけば面白いなぁっと。

ここから先は

4,826字 / 14画像

¥ 400