AJCC予想~非根幹は血統・血統こそ非根幹~

1/26(日)に開催されるAJCCの予想になります。

冬の中山開催の最後を彩る非根幹2200mG2レース。オールカマーと同じ条件ではありますがく有馬記念の残念賞のような意味合いも強いレースということでオールカマーとは少し様相が違います。

そしてこのAJCCというと毎年出走した馬がレース中に怪我をする呪われた重賞でも有名。

一昨年まで3年連続の馬運車出動、昨年は何もないと思った矢先に出走馬が屈

もっとみる
これからも面白い予想をしていきます

#41 2019年9月22日(日) 神戸新聞杯・オールカマーほか

これは売れる見通しが全く無い芸人・・・、というよりただのフリーターの低所得おじさんが、小学生の頃から好きな競馬で人生の逆転を狙うという大河ドキュメンタリーである

【低所得おじさんの掟】

☆購入レースは300%以上の回収率を目指す

☆重賞レースおよびクラシックトライアルレースは必ず買う

☆回収できる見込みが薄い重賞レースは100円だけ購入してレースをパスする(GⅠは除く)

☆単勝3倍未満の

もっとみる

【回顧】オールカマー スティッフェリオ他

勝ちタイム:2:12.0

ラップ:12.6 - 11.2 - 12.8 - 12.6 - 12.6 - 12.2 - 12.2 - 11.8 - 11.2 - 11.0 - 11.8

ペース判定:SSS

スティッフェリオの楽逃げ。今開催は前がとまらぬ超高速馬場が継続しており、このレースも馬場差-2.1秒の高速決着。ペースもゆるく後ろからの馬は物理的に届かない。レースセンスとTSの質が求められ

もっとみる
これからもよろしくお願いします!
1

「個性はいろいろあるわけです」

「先週の重賞を回顧してみた」
編集部Kによる重賞回顧。レースをあらゆる角度から読み、
独自の視点で語ってみる。次走狙いたい馬、危険な馬を指摘しつつ、
なんとなく役に立ちそうなコーナー。ときに自らの馬券の悔恨と反省も。
基本、競馬が終わった、ちょっと寂しい月曜日に掲載。

【第65回オールカマー】回顧
2019年9月22日(日)3歳上、GⅡ、中山芝2200m

 神戸新聞杯のサートゥルナーリアは圧巻

もっとみる
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!
1

神戸新聞杯・オールカマー回顧

苦い思いを忘れる前に20190922週の回顧していきますか。

この部屋のモットー

『 人の塗り見て我が塗り活かせ?』

です。

KrisSが購入したハズレ馬券を見て、どのようなミスをしたのか。

万馬券的中に、あともう一歩何が足りなかったのか。

この辺をしっかり理解して、次回、貴方がマークシートを塗りたくる時に活かしてくださいね!!

​神戸新聞杯は堅すぎて説明する気にもなりません。

もっとみる

21日・22日の結果②

早速、公開していた予想内容です。

阪神11R 神戸新聞杯

端的に言います。人気に逆らっちゃダメなレース。

本命:③サートゥルナーリア

対抗:⑤ヴェロックス

単穴:②ユニコーンライオン

以下:④ ⑧ ⑥

過去も1番人気がすごく強いレース。

要は強い馬が強いレースを出来るレースってことですね。

また、サートゥルナーリア騎乗のルメール騎手は過去5年で3勝、他の2戦では騎乗していません。

もっとみる
感謝感激雨霰!
5

21日・22日の結果①

おはようございます。

一口馬主Sです。

昨日今日と台風が最接近しておりますが、皆さんの地域は大丈夫ですか?

無理な外出は控え、気をつけてお過ごしください。

さて、昨日一昨日の競馬ですが、皆さん当たりましたでしょうか?

私はと言うと、サートゥルナーリア圧勝劇は何とか取ったものの(当たり前)、肝心のオールカマーで対抗単穴をバッチリ当てるも本命のレイデオロが4着と、馬券下手を晒す結果となりまし

もっとみる
ありがとうございます!いい記事書けるように頑張ります!
3

オールカマーの反省会 9/22

見事な逃走劇でした! スティッフェリオ!

/結果
1着スティッフェリオ→注
2着ミッキースワロー→▲
3着グレイル
4着レイデオロ→◯
5着クレッシェンドラヴ→△

/予想
◎ウインブライト
◯レイデオロ
注スティッフェリオ
▲ミッキースワロー
△ゴーフォザサミット
△クレッシェンドラヴ

スキになってくれたあなたが好きです🌟

オールカマー 結果

こんにちは✨😃❗競馬予想士です。

オールカマーの結果は

本命が、バチっと当たってよかったです。

やっとこさ完成した自分の理論。

その名も、Yuji理論。


固い配当から中穴までを拾えるので、この理論を駆使して、これからどんどん当てて行きたいと思います。

全ては競馬で稼ぐ為に

もっとみる