見出し画像

先ほどの記事の神戸新聞杯他の結果

ジッチャンの名にかけてです。先ほどの記事の重賞と中京10Rの結果ですが、このように書いていました。


神戸新聞杯 15-1-11 馬連2640 9点で的中となりました。
オールカマーはひもがハズレ。中京10Rも相手が、切った一番堅いやつでハズレでしたが、神戸新聞杯が3鞍の中ではちょっと勝負であると書いていたので私もその通り厚めに買いましたし、まあまあ良かったんじゃないでしょうか。我が推奨塾にも同様にアップしています。
あー、あと急きょ出した軸複勝とワイドの中山12Rも3着1着でいちおう当たりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?