見出し画像

honamiのポートフォリオ

はじめまして。
このページにたどり着いてくださり、誠にありがとうございます。
honamiと申します。

自分の眼鏡から見える世界を鮮明に発信する」ことを目的に執筆活動をしているフリーライターです。

このページでは、わたしの略歴や執筆実績をまとめています。
少しの間、お付き合いくださいませ。


プロフィール

・1995年生まれ、北海道在住
・高校を1年で中退し舞台や音楽の専門学校に転入
→ライブ活動、作詞、舞台出演を経験
・2013年からアパレル販売員として勤務
・2018年頃、副業としてWebライティングを始める
・2022年から通信制短大に入学
・同時にフリーランスへ


好きなこと

本を読む
→エッセイ、小説、漫画、詩集
映画鑑賞
→ジャンル問わずなんでも(ホラーやゾンビ映画も)
→劇場、Netflix、Amazonプライムを利用
・文章や文字を書く
→3年日記、読書ノート、手帳
世界史
→特にWW1から戦後
時事問題
世界情勢

これらに関する文章の執筆を得意としております。
お仕事のご依頼、お待ちしております。


参考記事

note内で執筆した記事の一部をご紹介します。

・【映画】

・【本】

・【その他】


その他執筆実績

以下は規約の内容上、記事内容のみをご紹介します。

・【映画】映画サイトでのあらすじ、レビュー執筆
映画サイトにてあらすじ、レビューの執筆をいたしました。また、作品の選定やWordpressへの入稿もさせていただいております。

・【ライフスタイル】女性向けキュレーションサイトのSEO記事執筆
女性向けキュレーションサイトにてSEO記事を執筆いたしました。ライフスタイル、美容、ファッションなど様々なジャンルを経験させていただきました。


お仕事のご依頼について

現在も記事執筆・校正のお仕事を募集しています。

・文字単価1円~(ご相談させてください)
・得意ジャンル:ライフスタイル・書籍・映画・ファッション・歴史・時事
※上記以外のジャンルも幅広くお受けしております。

お仕事のご相談、ご依頼はこちらのフォームよりお気軽にご連絡ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。


honami.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?