見出し画像

【スペシャル企画】コーチング・ジャック第5弾

山崎千夏さん率いるNLP Coaching Association Pte. Ltd.主催の
【特別企画コーチング・ジャック 第5弾】のご案内です。

【特別企画コーチング・ジャック 第5弾】
開催日時:3月5日(土)・3月6日(日)

いずれも9時~19時スタート
申込期間:2月23日~25日の3日間 
申込方法:こちらから(2月23日0:00にオープンします!)
内容:選抜NLPマスターコーチによる
ビジネスコーチングセッション60分(無料)

【このような方におすすめです】
・ビジネスで結果を出したい方
・起業を考えている方
・達成したい目標がある方
・今後のキャリアについて考えている方

選抜NLPマスターコーチによるビジネスコーチングを受けたい方は、開催日と申込期間をカレンダーにマークしておいてくださいね。

「NLP(神経言語プログラミング)」のことは10年以上前に聞いたことがあり、どのようなものなのかは知っていましたが、#千夏NLPという言葉を知ったのは、1年半前のことでした。
#千夏NLPとは、上述の山崎千夏さんの会社が提供する全米NLP協会認定のNLPプラクティショナー資格コース/NLPマスタープラクティショナー資格コースのことを指します)

2020年12月に「コーチング・ジャック第4弾」の募集があり、私はすぐに申し込みました。
その時コーチングをしてくださったNLPマスターコーチに感銘を受け、「私もこういうコーチになりたい!」と思ったのです。しなやかで柔らかい口調ながら、本質的な質問をたくさん投げかけてくださり、当時私の中でこんがらがっていた毛糸の糸が、たった60分でするすると解けていく感覚に驚くと同時に感動したのです。
NLPコーチングの力強さを体感した瞬間でもありました。そして、#千夏NLPを学ぼうと思い、基礎コース、上級コースと学びを進めました。

あれから1年2か月。
バージョンアップした「コーチング・ジャック」が帰ってきました!

コーチングジャック バナー

コーチングジャック バナー2

コーチングジャック バナー3

【特別企画コーチング・ジャック 第5弾】
開催日時:3月5日(土)・3月6日(日)

いずれも9時~19時スタート
申込期間:2月23日~25日の3日間 
申込方法:こちらから(2月23日0:00にオープンします!)
内容:選抜NLPマスターコーチによる
ビジネスコーチングセッション60分(無料)

【コーチング・ジャックお申込み条件】
*#千夏NLPの受講生・卒業生は、対象外となります
*夢を叶える魔法のランプの受講生は、お申し込み可
*現在コーチングを受けている方もお申し込み可

選抜されたNLPマスターコーチ9名から60分間のビジネスコーチングを受けられる機会は滅多にありません。私もその一人として今回参加させていただきますが、可能であれば「私自身も申し込みたい!」と思うほど、日本国内外の様々なビジネスシーンで活躍中のNLPマスターコーチ陣がお待ちしております。
ビジネス・キャリア・起業で実績を出していきたい方は、この機会をぜひご活用くださいね!

コーチング・ジャック専用 お申し込みフォーム
公開開始日時:2022年2月23日(水)00時00分

私が学ばせていただいた#千夏NLPについては、下記からご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?