見出し画像

天気日記20170725

水曜/晴れのちくもりのち晴れ

晴れ以外の天気をかけることがうれしくて、ながったらしい天気報告となったことをおわび申しあげます。

給料日でした。
今月はボーナスもあって、サラリーマンとしては笑顔があふれる季節でした。

中小企業の正社員。
月給、20万。
ボーナス40万。

ざっくりとこんなものでした。

ほとんどは貯金にまわします。交際相手との将来をかんがえて。結婚するまでに300万をためてほしいといわれていて、いまはまだ170万。

道のりはまだまだ長い。

くもがかかって、たそがれを助長するような夕やけをみたあと、親の金でかったビールを飲みました。サッポロ黒ラベル。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?