見出し画像

《♪》恋する女の子の気持ちをかわいく歌う、あざといい曲

グレーな関係のときの女の子の気持ちを
おしゃれにかわいく歌う一曲。

女性ボーカルが、とってもCuteです。
仕方ねぇ聴いてみるか!と思ってくれた方は

【ぜひ、先にスキボタンを♡】笑

↓ 歌詞にもあるように ↓

聴かせてあげるから、ベッドの中に集合 ♪


Talk to me  feat. kiki vivi lily  /  Sweet William 

Sweet William と kiki vivi lily の共作は、間違いないの一言。
甘いボーカルと、おしゃれな音が最強の組み合わせ。

夕方のカフェタイム〜ディナータイムのお酒を飲む時間に、都内のカフェで実際に流していた曲です。

HIPHOP好きな人も、普段全然聞かない人も、この曲は楽しめるはず。

音楽のマガジンも作ってあるので、この曲が気に入った人は、マガジンの曲もぜひどうぞ。



手を触れたら もう負け♪

と歌詞にもある通り、ボディタッチは女性だけの技ではありません。
賢い男の人も、使ってくる技です←

正直、技って思ったことはないですけど。笑
不意にされると、ドキッとするのは
男女ともに一緒です。

ボディタッチにもレシピがあって
ただ触ればいいというわけでもなく

相手を夢中にさせてしまう人は
決して計算ではなく
「ナチュラルに触れている」はずです。

なんでもそうですけど
やったことないことも、やっていれば慣れていって、自然とやっていることってありますよね?

歯を磨くなんて、赤ちゃんの頃はできなかったけど、いつのまにか自然としているはずです。

ボディタッチも、相手を口説くことも、空気を読むことも
やらないから出来ないだけで、やっていけば自然と身につくはずなんです。

やり方がわからない方向けに、そのうち記事にしたいとは思ってますけど
なんか、こんなボディタッチの手札を公開して、誰かのためになるのか分からないので、今のところ記事にしてませんでした。

誰も教えてくれないようなことだから、書いてみてもおもしろいのかな?笑

リアルなボディタッチについて
ちょっと書いてみたいと思い始めました。

と、言っても
どういうとき男性に触れていたのか
逆に、どんな風に触れられていたのかを

一生懸命、思い出す作業から始まる。笑
なんだその作業。
結婚する前の、婚活中の記憶です。つまらない記憶は消えるから、思い出せるかどうか←ひどい

周りの女性の上手い触れ方も、昔から観察しているので、それがメインになるやもしれぬ。

女子大のときの友人の観察や、
飲み屋で1人で飲んでいるとき「すごい!男目線で見ちゃう!」って思う女性を観察しているので(もはや動物園)
その時見ていた、上手なボディタッチの方法を、書きますかね。

世の中は、もはや動物園ですね。
(動物園行きたくなってきた)


最近は女子だけの仕事が多くて
「すずさん♪」って腕をギュッと掴んでくる
仕事仲間の女性がいたりするので、
なんだかドキッとしています。

コロナ禍だけど、私に触れていいのかな?
いつも私への距離感近いけど、
それだけ好きなのかな?なんて
男がするような勘違いを、すずもしています。

「すずさんの仕事の考え、好きです」とかも言ってくれる"ザ女子"と仕事をしていると
どんどん男の気持ちになっていくのです。
なんか、口説いた方がいいんかな?みたいな。笑

画像AirDropで送りますよーと彼女に伝えたら
「そっか!すずさんの連絡先知らないです!」
と、言われてしまい
ヤバい!この流れは...連絡先教えて?と、私が言わなきゃならない話の流れやん!と思いましたが

連絡不精な私は、LINEの交換話は流して、交換しませんでした。
クライアントさんだから、それなりに気を遣うし?
気を遣っておしゃべりするのは、出来るけど苦手だし、しかたなし!笑

さて、昔から女の子にも好かれるという
私の話は置いといて


記事を書いていない日に、なぜかフォローしてくださった方々、ありがとうございます。
いったい、なぜでしょう。
 

すずはお礼に、何をしたらいいですか?

んんーー。
なるべく面白い記事書くので、
それをお礼とさせてくださいませ。

足りなければ、今日神楽坂で買った
テオブロマの焼き菓子をプレゼント。
チョコレート屋さんのビターチョコクッキー
オレンジの香りの紅茶と共に、召し上がれ。

いえ、明日の私のおやつです。


最後の婚活のはじめかた すず *(アラサー)

「だれかに役立ちますように」と時間をかけて書いています。 あなたのサポートは、めぐりめぐって誰かのために...♪ ぐるぐる、まわる。