見出し画像

《♪》夜に聴きたい、あざといい曲

年上のかっこいい女性が好きな、すずです。

MEGさんのちょっとエッチなポスターが、
裏原宿の路上からすべて盗まれた事件
知っていますか?10年前くらいのお話です。

ファンの私からすると
「さすがMEG姉さん、かっこいい」
って、ちょっとアレな目線で尊敬しました。

年上でかっこいい女性を見るだけで
美意識が自然に上がるので
同じ女性として、積極的に取り入れたい部分。

PV観るだけで、気分が上がる私は
男脳が発達してるとしか思えません。
触れたくなる女性!男が好きだけど!

TRAP / MEG


かわいくて色気があり
やりたいことに挑戦していて
人として厚みのある賢い女性

そんな生き物でありたい。

一生、女でありたい。


ちいさな努力を、忘れたくなくて

ドライヤー中に、ヒップ上げる筋トレしてるから
ドライヤーを持つと、筋トレせずにいられないの
ドライヤー持ったら、思い出して。おしりは大事

ってZoom飲みで、女友達3人に話したら

ただただ、爆笑されました。

結構マジで言ったんだけど、
実際には、私がオチを作って
笑いを取る話し方をしたせいです←サービス精神

学校では教えてくれないけど
おしりは大事だよ。

女性のみなさん、一緒に筋トレしよう?笑

男性のみなさん、
周りにいる見た目を整えている女性は、
時間もお金も投資していることに、気づいて。
「尊いわー」って、敬ってあげてくださいね。

そして、
見た目も中身も努力をしてきている女性は
ズルくて賢い男に惚れてゆく。
モテる男女は、いい意味でズルい。

それがお互い心地いいのかも?

モテる人に惹かれてしまう人は

↓ こちらも合わせてどうぞ ↓

「だれかに役立ちますように」と時間をかけて書いています。 あなたのサポートは、めぐりめぐって誰かのために...♪ ぐるぐる、まわる。