見出し画像

行動の種


いろんな人から植えてもらった行動の種が、今咲き始めています。行動することの本当の意味。行動することで初めて受け取ることの出来るピース。

そこに失敗も成功もない。

行動の先に受け取る全てのピースは、私の夢に必要不可欠なピースだったんだ。そして、これからもそうなんだ。

私はこれまで幾重もの師に出逢い、教えを受け、自分のビジョンを掴むための旅をしてきたんだ。

そのために幾度とない『終わり』が必要だったんだ。
そして、幾度となく『始まり』を手に入れる。

いずれ私もその行動の種を渡す番になる。
そうやって、バトンはつながっていくんだ。

好きな人に好きという。愛している仲間たちに愛していると伝える。応援したいと思う人に一冊の本をプレゼントする。目の前のあなたに魅力があることを、あると伝える。

地球は回る。宇宙は繰り返す。天は自らを助くる者を助く。死へ向かうプロセスを持って、生まれた私たちは、別れが、そして終わりがあるから、出逢いを、そして始まりを美しく輝くものとして体験できる。

私たちのハートには銀河が、宇宙が、限りない可能性が存在している。

光を放て。
自分の中の太陽を燃やせ。

画像1

他者の宇宙(ソラ)は、私の宇宙(ソラ)。
私の宇宙(ソラ)は、他者の宇宙(ソラ)。

全ては、私たちは、ひとつにつながっている。私は私であって私じゃない。私はあって、私はない。

あなたはあなたであって、あなたじゃない。あなたはあって、あなたはない。

だから、だからこそピースを受け取る行動を日々起こし、ピースを集め、私の、あなたのビジョンを実現させよう。

私はあなたであり、あなたは私なのだから。
例外はないのだから。

『全ては与えられている。』

それを受け取り、ピースを完成させよう。

私というピースを。あなたというピースを。

SAI.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?