見出し画像

活動実績のようなもの

何度かコンテスト的な物には応募したことはあるけどイラストも文章も大体落選でした。

ちなみにこのイラストは湊線100周年記念キャラクターコンテストに応募したフクロウの「ふっくん」です。縁起のいい駅名(勝田、金上等)ってのをウリにしてたっぽいので、「幸せを呼ぶフクロウ」をモチーフにしました。メタボフクロウで空が飛べずに湊線で移動してるという設定まで作りましたが、まぁ選ばれなかったですね(笑)

脱線しましたが、文章の方も恋愛小説的な物を出した気がしますが、こちらもご縁はありませんでした。

出産後、ご縁がありまして
第三回Conobie投稿記事コンテストで一次選考を通過し、その後、第四回と第五回のコンテストも一次選考を通過しました。

第三回Conobie投稿記事コンテスト【https://conobie.jp/article/15013
第四回Conobie投稿記事コンテスト【https://conobie.jp/article/16317

第五回は、現在開催中のコンテストで閲覧数も審査の対象になっているので、見ていただけると嬉しいです。
第五回Conobie投稿記事コンテスト【https://conobie.jp/article/17927
                【https://conobie.jp/article/17930

noteでスキを沢山いただいた記事

先述の投稿記事コンテストの補足です。

娘は、カトリックの幼稚園に通っています。この春卒園予定なので、続編を作る予定。

娘のイヤイヤは地雷です。翌日には地雷の配置が変わっているので、油断できません。

現在は、補助なしの自転車にまだ乗れないというのが課題です。将来何処でも生活できるようにチャリと車は運転できてた方がいいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?