見出し画像

🐠海好き必見🏝️夏のアクティビティはやっぱりこれでしょ‼️

みなさま、こんにちは!!

お酒大好きりぃちゃんです🍻🍻

暑い季節になると、
夏バテで食欲がなくなってしまう人もいれば
逆に食欲が止まらなくなってしまう人もいるのではないでしょうか?🫢

私はもちろん後者です(●´ω`●)🍔🍟

夏になると美味しい食べ物も果物も増えて、
そしてアイスなんて欠かせない🍨
ついつい、いつもより食べすぎてしまいますが、、、
大丈夫です‼️‼️

夏には楽しいアクティビティがあって
私はそれらが大好き🩵
積極的に取り組んでいますから、カロリーは多少消化しているはずと思ってます(笑)

その中でも、毎年沖縄で楽しんでいる
アクティビティを皆様と共有したいなと思います!

それは

スキューバーダイビングです🤿🪸


初ダイビングshot🤿

めちゃめちゃ綺麗ですよね🫧
今まで3回ダイビングはやったことありますが、
初めて潜った時が、天気も良く海も透き通っていて1番綺麗でした🪸☀️

ここから先は

869字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?