見出し画像

まずは、スカートが欲しい

どうも、こんばんは。前回、とてつもなく真面目なことを書いてしまったがため、「やべ、好感度あげすぎた・・・」と焦っているさえです。

あれも本当の私ですが、くだらないこともたくさん書きますので、ご了承くださいませ。ここは「解放」の場ですので・・・。


なんかやっぱり脳みそとかエネルギーとかって、キャパシティってものがあるんだなぁと思います。

あまりに熱量込めて書いたので、さすがに少し疲れました(笑)。ゾーンに入ると、本当に入れ込んでしまうので、文字通り、泣いたり笑ったりしながら書いちゃうんです。側から見たら変人です。

なので、ここ2日は、とにかく眠かったり(今日とかほんと、私本当は赤ちゃんなんじゃないかと思うレベルで眠い。寒いの無理。)どちらかというとインプットしたい欲の方が強くなったり。


最近公開されたKing Gnuさんの『Teenager Forever』のMV、すっごく話題になっているのでもう観た方もいらっしゃると思うんですが、とても素敵です。

メンバーのそれぞれが現金100万円をもらって好きなことをする、っていうドキュメンタリーみたいなものがMVになっているのですが、4者4様で。

グアムに新婚旅行に行く人、
フィリピンで豪遊する人、
お母さんに車をプレゼントする人、
ロシアでワカサギ釣りをする人。

おもしろ〜と思いながら、私が今、現金100万円をもらったら何するかな〜って考えました。



・・・・

思いつかない。


いやいやいや〜〜〜〜〜つまらな!!!!やば!!!!!

ガチな話をすると大学院の学費に充てたいんですけど(まずは来月払わないといけない)(ひぇ〜)。


豪遊とかするタイプでもないし、盛大なパーティーとかやっても人見知りするし0時に寝たくなっちゃうし(健全)、車買ったらたぶん事故るタイプだし。

旅行はね、行きたいんです。NYとか韓国とか中国とか。ただ、行きたいところ、全部寒いんで、もうちょっと暖かい時期に行きたい。


ただ、欲しいものは?と聞かれると、結構色々あります。

一番最初に思い浮かんだのは、スカートですね。なんかちょっと派手めで、冬を吹き飛ばす系のスカート。

うん、スカートが欲しいです。
100万円はかなり余るけど、まずはスカートが欲しい。


あとは、良い椅子。長時間書き物をしていても腰が痛くならないやつ。

それと、ベッドのマットレスも変えたいなぁ。最近あるじゃないですか。すごい眠りの質が良くなる、みたいなやつ。あれ良いですよね。

あとね、スニーカーも欲しい。最近ボリュームのあるスニーカーが多くてすごいかわいいな〜と思ってて、欲しいなって。

それから、イヤーカフ。最近アクセサリーがマンネリ化しちゃって、毎日おんなじのつけちゃってるから、新しいのが欲しくて。ピアスじゃなくておしゃれなイヤーカフが増えてきたから、欲しい。でも昨日ちょっと見てたら、高かったんだよね・・・。

あ、そういえば、以前岸田奈美さんが書かれていた「モテる女がみんな行く、神田うの風の店員さんが1時間もフィッティングしてくれる下着店」である「ブラデリスニューヨーク」にも行ってみたい!

・・・・


なんかフツーに、100万円、使っちゃう気がしてきた。

皆さんは、100万円もらえたら、何に使いますか?


≪今日のTOP画像≫
この間食べに行った火鍋。King Gnu井口さんが「火鍋行かないでアルバム買って」と言っていたので、火鍋も行ってアルバムも聴いています。

Sae

「誰しもが生きやすい社会」をテーマに、論文を書きたいと思っています。いただいたサポートは、論文を書くための書籍購入費及び学費に使います:)必ず社会に還元します。