見出し画像

受講者からのメール

こんにちは。ヨガ・瞑想講師の宮崎紀子です。

昨夜は久々に大きな地震、びっくりしましたね!
福島は震度4とのことでしたが、それ以上に感じました。一度揺れがおさまったかと思ったらまた揺れて..。いやー、激しい振動が落ち着くまでとても長く感じた次第です。

ともあれ、震源近くの地域にお住いの方々に大きな被害ないよう心から願っています。

さて、前記事 に続き今回も2月の瞑想会受講者に行なったアンケートに対するご返事をいただきましたのでご紹介したいと思います。


<2/24瞑想会受講・Nさんの回答>

返信遅くなってしまい、申し訳ありません。なんて答えようと考えていたら、時間が経ってしまいました。

瞑想会、参加して良かったです。とても綺麗な薔薇の花、ありがとうこざいました。

あれ以来、ずっと続けています。教えて頂いた事を出来るだけ忠実に行うことを目標にしていますが、できない時にはそれなりにです。

自分では変化をこれといって実感はしていませんが、何かが変化しているような気もします。

とにかくこれからも続けていきますのでよろしくお願いします。


Nさん、アンケートの回答をお寄せいただきありがとうございます。

あれからずっと瞑想続けておられるのですね、すばらしいです!

変化については、まだ3カ月ですしご自分では気づきにくい、ささやかで微妙なものかもしれませんね。

瞑想は、続けていけばいくほど効果を感じるようになりますので、今後も続けていかれることをお勧めいたします!

それでは、今日はこの辺で失礼します。お読みいただきありがとうございました。


〜前の投稿に❤️ありがとうございます。
励みになっています。(^^

この記事が気に入ったり何かお役に立てたのなら嬉しいです。サポートいただければさらに喜んでしまいます☺️