見出し画像

2020年8月25日creemaから、

画像1

画像2

メールを削除しながら、creemaより、再販の多いアクセサリー特集とのこと、、、

色々ある中で、一番気に入ったのは、此方のインコの!?ブレス、

樹脂で作った鳥モチーフに天然石なんかを加えて作られたものとの事で、、、黄緑が多い鳥、紫のアメジストを組み合わせてカラフル、ピンクや水色の鳥も入れてと、とても好み、、、

爪を噛む習慣があるのを直したい、それをするには指輪を付けるとよいとのこと、、、面倒臭い、、、指輪だなんて固形石鹸が指輪の中に入って何時迄もぶくぶくしてしまうのじゃ無いのさ!、と思ってたので、アクセサリー真剣に探したいと思う、、、身体を守るために、、、

多分本物のアクセを見たことが無いから、こう思うのだろうけど、ショパールとかブルガリとか、そういうのをみると、やっぱこういうのはチープに思われるのかも、プチプラのクリスマス後メルカリに出まくるアクセサリー達、、、そういうものを見ると、なんだか、裏切り!と思っていた時代は通過して、経済回すよね〜とか思う、

そんな、人の為のお買い物ではなく、自分のためのも、あわよくば、体も守りたい、小さい石ぐらいでは私の業を沈める事は出来ないだろうし、結構大きめ、女がも使いにくい、マッチョなアクセ、、、

画像3

不器用なので落としそうだし、私の原点とも言えるものが欲しい、、、使い捨てでは無いけど、趣向品として数百円で集められるもの、、、

そうキャンディな指輪、、、いいかもしれない、中年のおっさんが身につけるにはアヴァンギャルドなアイテム、、、素敵、、、何か疾患がありそうな気配が漂うところもいい、、、可愛い、、、



終わり。執筆時間1時間あまり、キャンディの指輪、、、美味しそうな感じ希望、




#creema
#キャンディ
#指輪
#爪を噛む
#アメジスト
#パワーストーンの指輪
#身体保護
#自分のために身につける
#瞑想
#人生
#記録メディア
#写真
#業
#カルマ
#強欲
#毎日
#日々
#倦怠の上塗り
#心惹かれるもの
#毎日の喜び
#田舎暮らし
#ステマ
#シマノアジ
#口は災いの元
#呪いのインスタ
#ヒノアタラナイバショ
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れそうで作れない世界
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。