見出し画像

おめでとうございます!noteからの「おめでとうございます!…先週特にスキを集めました!」(16回目)

北海道在住のコンサポ登山社労士のkakbockです。

先日、noteから、「#○○応募作品の中で『記事名』が先週特にスキを集めました!」との「おめでとうございます!」をいただきました(16回目)。

対象となったのは以下の記事(最近ショックだったこと)でした。

今回「おめでとうございます!」をいただいた記事は、10月に50歳の大台を迎えた私が、まだ若いと思っていたのに、いつのまにかシニア割引の対象になっていたことに気付いて、結構びっくりしたというお話でした。

この記事で書いたイオンシネマの「夫婦50割引」は、どちらかが50歳以上の夫婦が映画を見に行くときのものなので、映画の趣味がほぼ重ならない我々の場合は、使うことがないかもしれません。

可能性はゼロではないと思うので、もし、このシニア割引を使うようなことがあれば(=夫婦で映画を見に行くことがあれば)、結構な大ごとなので記事にしたいと思います(笑)

とにかく、「おめでとうございます!」をいただけるよう、これからもnote毎日投稿を頑張っていこうと思います!

#北海道 #note毎日投稿 #おめでとうございます#50歳 #半世紀 #映画 #シニア割引 #イオンシネマ #夫婦50割引 #私のストレス解消法

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?