見出し画像

まったりタイム♪̊̈♪̆̈

こんばんは🌙
今日のご飯シリーズです(*´▽`)

ミルフィーユカツを作ろうとしてましたが、野菜の肉巻きにしました♪
久しぶりに揚げ物したよ😋
豚肉に野菜挟んで巻いて、衣とパン粉つけて揚げてます。
揚げ物は久々で緊張したけど、上手く出来て良かった😌𓈒𓏸
(揚げる時はゆっくり入れるのが大事です。)

朝:フレンチトースト、ヨーグルト、ソーセージ、きゅうり漬物
肉巻きカツ
昼:ご飯、肉巻き野菜カツ、中華スープ
肉巻き野菜カツソースがけ
夜:ご飯、肉巻き野菜カツ、卵サラダ、中華スープ
(肉巻き野菜カツは、ソースかけてレンチンした為、映えが消えた?(笑))


イラスト


夜に、サラダが食べたくなり、卵サラダを作りました🥗✨
ほぼコールスローだけど美味しくできたよヾ(*´∀`*)ノ
レシピも見ながら、自分の感覚で好きな感じに味付けしながら作るのが楽しい(o^^o)♪happy❤︎
マイペースだけど、それで充分なんだよね☺

作る楽しみがあって、イラスト描く時間があるのが私の至福で、ゲームも合間にやりながら満喫してるo(>□<*)o
何事も楽しんでなんぼじゃけんね(៸៸>⩊<៸`)  

イラストに、テーマはないけど、金曜日はまったり系にした。
休日前は、ゆっくりしたいからその思いを込めて描いてみてます。
いつもお疲れ様です。ゆっくり休んで欲しいから。

note書いてるのも、私のストレス解消になってるのさ。
思いを伝えることが、大事だから(*^^*)

それと、コメントやいいね、フォローありがとうございます😊
始めたばかりですが、見てくれてる人がいるのが、私も嬉しいですし、励みになります✨
これからもよろしくお願いします(˶ˊᵕˋ˵)
 
コメント、いいね、フォローご自由にどうぞ☺
また明日もよろしくね😊👋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?