見出し画像

【屋久島登山】太忠岳からの絶景🌈

お休みをつかってまたまた太忠岳へ。

今回はちょっと冒険もプラスした山行で、太忠岳の先の石塚山に行ってみました。

行った先は強風とガス。

分岐まで戻って太忠岳のいつもの天柱石の土台のどでか岩にのぼると、、、

下の町!海!山!雲!太陽!

あまり天気がよくない予報でしたが、

海は日があたってキラキラしてるところもあり、一方で強風のために白波がたってるところもあり。

雲すごい

雲がいーーい感じにかかる山。

そしてー!!!

虹とおんなじ目線にいる!

虹🌈!

写真にはうつりきらなかったけど、はしっこからはしっこまで見えました👀

たまらんのーぅ。
これだからリピーターになっちゃうんですわ🫣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?