見出し画像

ダイエットの鍵、プロテイン

今月から不純な動機で始めたダイエット。
わがままボディを早く引き締めたいので、まずは身体の広範囲を占めている部位から鍛えることにしました。

背中、お尻、太もも…。

全身ぶよぶよだ、私の身体_| ̄|○

キリがないので、いちいち立ち止まって落ち込んでいられない。
前を向いて進むのみ ٩( 'ω' )و

引き締める=鍛える
鍛えるからには早く筋肉にしたい。

そうだ、ここはプロテイン様に頼ろう

早速、以前買い溜めていたお気に入りプロテインを引っ張り出してきました。
愛してやまない大好きな味、これこれ。


ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレート。
飲んでも全く飽きない味。
これなら大好きなお菓子もガマンできる‼︎

ゴールドスタンダードのプロテインはとても溶けやすいのですが、私はこちらのボトルシェイカーを使っています。


ブレンダーボトル 
ミキサー シェイカー ボトル 600ml

いまAmazonでブレンダーボトルの後継品を見つけてしまった。
私より先にスリムになっていた…(T ^ T)
車のドリンクホルダーに入るなんて…いいやん。

スリムなブレンダーボトル

ボトルにプロテインとミネラルウォーターを入れて、あの丸いジャングルジムのようなのを投入して、これでもかというくらいシャカシャカ。
あっという間に出来上がりです。

私は春までに変身します‼︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?