見出し画像

はじめてのkindle本のお知らせ「愛犬と出会って、いのちの絆を感じているあなたへ」

こんにちは。「いのちと自然を結ぶナース」をライフワークにしている、きくち さちこです。

はじめてのkindle本を出版しました。

じつは、「思わぬ失業中で、、、時間が出来たのでまとめることが出来た」という、わたしにとっては「雨降って、地固まる」的な、なんといっていいか、めでたい本でもあります。

ちなみに、出版とほぼ同時に、次の仕事も決まったので、よかったです😊


「昨日までは、先が見えるようで見えなくて、はっきりしなかったことが、翌日には、次の展開としてはっきりわかるようになっている」って、よくあります。

人生の展開って、ほんと、いろいろあるものですね。

いのちの垣根をこえた向うへ~👪🐶🐈🌿


さて、わたしは人間のナース(保健師)なのですが、いのちには、「ひげやしっぽのある仲間たち」も含まれていて、「いのちの垣根をこえた向うへ~」をテーマに書きました。


人間のナースが、どうして動物たちのいのちのこと、自然と親しむライフスタイルを身の丈で始めるようになったのか・・・

そして、保護犬や譲渡犬など、ちょっとユニークでわけありの出会いだった、これまでの5頭の愛犬たちの紹介もしています。


わたしは編集ライター養成講座の32期生でしたが、kindle出版は、はじめての経験です。

せっかく半年通って、終了証もいただいたにも関わらず、気持としてはすごくアウトプットしたいのに、できないもどかしさを、ずーっと感じていました。

なので、今回は、わたしなりに前進したうれしさがあります。


あと、重要なもうひとつ!
「書いたものは、ひとりでも多くの方に読んでいただけるようにする」工夫が当然、必要ですよね。

とはいえ、これがまた、「読んで欲しいけど、PRがニガテなんです」という困った性質ゆえに、あっちゃーです。

ではありますが、そういってばかりでは前進しないので、出来ることを少しずつ。

「これは、プライベートでは自分にこもりがちな、自分の垣根も超えていく必要があるぞ」と分かったりしたのも、出版してみたメリットでした。

👪🐶🐈🌿

kindle本 無料キャンペーンのお知らせです👪
※終了しました、ありがとうございました🥰


6/24(土)17:00~ 6/29(木)16:00頃まで
↓下記の、「¥0での購入を希望する」から
無料でダウンロードしていただけます✨

Amazon.co.jp: 愛犬と出会って、いのちの絆を感じているあなたへ 電子書籍: きくち さちこ: Kindleストア 


ぜひ、ピンときた方に読んでいただけるとうれしいです💓
いのちの垣根を超えた、向こうにナビゲートします😊
レビューや評価も大歓迎で、励みとエネルギーになります💓


🥰章扉を依頼して、kindle本がかわいく、見やすくなりました

電子書籍のため、シンプルなので、「色が欲しいな~」と思って、章扉を、ココナラから「まめ」さんに依頼させていただきました。

表紙に合わせた色の扉が加わって、親しみやすいイメージになりました✨

まめ えんどうさん(イラストレーター・ライター)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

noteでも書かれているので、まめさんの楽しい世界に、ぜひ遊びにいってみてくださいね~🥰

この記事が参加している募集

自己紹介

ペットとの暮らし

いただいたサポートは「わかりやすく、こころに届く記事を書く」ためのナニカ😊に使わせていただきます。