見出し画像

自分のためだけに、生きるということ

なかなか、自分だけのために生きるって難しいじゃぁないですか?いろんな方が困るということは、もちろんしませんし、いつも心の中に迷惑かけてはいけない!が、昭和の女の生きざまなんだったんですが。

え!!
さちこさんって、
自分のためだけに生きているって、感じですよ!
と言われ、あれ?世間と自分の感覚違う、、、、、
って、メチャクチャ焦ってます。
そういえば、家族からも、

(おまえほど自分勝手に生きてる奴はおらん!)
と言われ、本当にビックリ仰天です。

私は、いつも家族のため、会社のため、
みんなのために生きていると信じ込んでいました。

ホントなの??
それだったら、

もう、

開き直って、
自分のためだけに死ぬまでに生きようじゃあ!ないですか!

旅にも行くわよ!我慢しないわよ。
、、ということで

前回の記事はこちらからどうぞ。

知床五湖から、今日のお宿に向かう途中、
網走の原生花園駅に寄りました。

電車来たら映えるなと思ったけど、
昼間は、ほとんど電車は来ません。
網走は、暑かったです。
北の大地の海は、真夏でも少し寂しげです。


おお!

今日のお宿は北見ですが、途中、北海道らしい景色にも出会えました

北海道、ラストは、温泉旅館。

なんだかんだ、酒は持ち込みします。入れすぎじゃない?

今回もバイキング。
飲んべえ、つまみは蟹だけにしときました。
                ラストへつづく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?