見出し画像

2022年1月の目標

[ 2022年1月の目標達成状況(結果) ⇒ こちら ]

こんにちは!さーちゃんです。

相変わらず寒い日々が続きますね。
末端冷え性の身としては少々辛く、電気毛布にくるまって仕事をしています。
先日、東京都心でも積雪10cmに到達したりとすっかり冬本番になりました。

そんな寒い日々が続く中ではありますが、
2022年の目標達成に向けてやるべきことは進めていかねばなりません。

というわけで、1月目標をここに記載しておきます!
※もう半分過ぎてるよーというツッコミはさておき。笑
 ちなみにYouTube動画も本日アップ予定です。遅くなりました。

年間目標Onlyだと後半バタバタする可能性もあるので、月間目標も設定して毎月いい配分で積み上げていければなと。

月末には、達成度合いの確認や改善案など振り返りをしていきます!

2021年1月の目標

- TOEIC
 ・金のフレーズ(abceed): 600点レベル+α(525語)全て習得済にする
 ・でる1000(abceed): 品詞問題(334問)全て習得済にする
- 情報処理安全確保支援士
 ・午前2対策: 過去問300問解き終える
 ・午後1,2対策: 重点対策2テーマ分(FE, AP含め)解き終える
- YouTube
 ・4本動画アップロードする
- 読書
 ・5冊読む
- ジム
 ・8回行く
-  映画
 ・3本観る
- カラオケ
 ・まねきねこの朝うたに1回行く

4月の情報処理安全確保支援士試験に申し込みをしたので、来月以降TOEICは少し減らすかも?
そのあたりも毎月バランスを見て調整していきます!

皆さまも素敵な1月をお過ごしください~!

/ さーちゃん

#目標 , #今月の目標 , #勉強 , #継続 , #習慣にしていること , #アラサーOL , #IT , #TOEIC , #情報処理技術者試験 , #情報処理安全確保支援士 , #youtube , #vlog

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?